試される大地北海道より

現在、僕は最高気温-3度、最低気温-20度。
庭にタンチョウヅルがやってくるという、信じられない場所で暮らしてるんですが、
それでも冬と聞いて真っ先に連想するのが『電気外祭り』です!

開催日は12月27日!

会場はベルサール新宿グランド!

今回もすみっこソフトは大参加!

『あきくる(仮)』のグッズを手に入れるチャンスだぜ!
こっ、こいつは行くしか! 行くしかないんじゃないか!

@2014denkigai_tape_kansei_cmyk

 

 

 

 

 

今回の販売物は!
・新作タペストリ
・3社合同グッズ
・旧作在庫
となる予定です!
タペストリに描かれているのは『あきくる(仮)』のキャラクター、
土織キス(どおり・きす)さんですよ。

はー、可愛くてエッチだなー。あー、もー!
というわけで、みなさんよろしくお願いします!

──そして長いこと更新がなくて、みなさん本当にスミマセン! 全部、僕が悪い!
怖ろしいことに他の誰も悪くない。ただひたすらにシナリオ担当の僕だけが悪い。

言い訳はしない! 言い訳はしないが、体調を崩したり、ラブコメとは何かで悩みすぎたり、
引越し先でいろいろあって執筆ペースがうまく掴めないとか、
そんな言い訳は一切しない(試合に負けた後の格闘家風の言い訳)。

絶対におもしろいシナリオを書くのでみんな期待して待っていてくれ!
僕が全力で書くシナリオがおもしろくならないわけがないんだ!

もっとだ!

もっとおもしろいのを書くんだ!(自己暗示)。

絶ファッキン対にやってやるぜ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

試される大地北海道より” への4件のコメント

  1. イチリ先生謹製のもう1人の子、黒髪おっぱいちゃんのグッズも期待してます。
    それから、キャラクター紹介的な何かだけでもお願いします。

    • 申し訳ございません。
      黒髪おっぱいちゃんは「佐々木 沙織」というお名前です。
      皆様へキャラ紹介が出来る日をTOCも楽しみにしております。
      (当分先になりそうです・・・)

    • タイトルに関しましては現在も未定です。
      (仮)がついたまま発売しないようにがんばります(T^T)

theta にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)