コミケットC83 AXL&すみっこソフトブースレポート【後編】

■コミケットC83 AXL&すみっこソフトブースレポート【後編】

それでは後編スタートっ!!

C83_11

開場するとこんな感じで人、人、人……人の波です。
少しでもすみっこソフトの存在を知って頂けたのならば幸いです!

C83_10
無料配布にはこんなにも列がっ!?
いつの間にかすみっこソフトも大企業にっ!?
……いえいえ、こちらAXL様との合同無料配布です。
俗に言う『つまんねー事聞くなよ!』って奴ですね。

それでも、AXL様のファンの方にも『すこしわかるなつくる』して頂ければ!
……ぎゃ、逆に、すみっこファンの方にも、AXL様の新作を知っていただくということだってあるので、ギブアンドテイクですよ! ええ、たぶん……!

無料配布は1日目3日目は外で行わせて頂きました!
2日目は悪天候の為室内での配布となり、
各方面、ユーザーの方々にもご迷惑をおかけいたしました。

C83_11
抽選会はブースの前で行わせて頂きました。
開始前から多数の方々に集まって頂きましたが、
通路確保の為、立ち止まらないように促させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
この写真は始まる前の物なのですが雰囲気が伝われば……。

紫穂色紙

これが今回の抽選プレゼントの色紙です!
うおっ、色まで入っている……だとっ!?
笹井先生、力作ありがとうございました。
なかなか色紙は描かれないとのことなので、
当られました方……、大事にしてくだされば幸いです。

一枚目はスコップ少女こと『狭霧 紫穂』ちゃんです。
これが俗に言うSMT(紫穂ちゃん、マジ天使)って奴でしょうか?
本当にかわいいんですけどっ!
果たして、ゲーム本編では、こんな表情が見れるのでしょうか?
今からドキドキしております。

ユウリ色紙
2枚目は生徒会長『鹿島ユウリ』さんです。
色紙の画像、ちょっとデレてくださってますけど、
ゲーム本編でもこの微笑を早く拝ませて頂きたいですね。
ライターの渡辺さん曰く、気の強い女の子は○○○に限ると!
……おっと、誰か来たようだ。

りね色紙
3枚目は生物部部長『水名りね』ちゃん
す、スク水ですよ! スク水っ!
プリンセスラインがりねちゃんの豊乳で大変なことになってますよ!
ゲーム本編では、果たして水着姿などは、あるのでしょうか?
予算……厳しいですからね。

C83_12
企業ブースをふらっと出ると目の前にこの看板が……!!
そうです! 『はるくる』のウェブ4コマを描いてくださいました
『ちょぼらうにょぽみ』先生原作の『あいまいみー』のアニメ化の看板です。
先生、アニメ化おめでとうございます!
お忙しいとは思いますが、(支払うものは支払いましたので!)
なつくるのWeb4コマの方、スタッフ、ユーザー共々、
ゆる~く期待してお待ちさせて頂いておりますよ!

そんなこんなで、C83AXL&すみっこソフトブースレポート
如何でしたでしょうか?

今年の冬コミは悪天候に見舞われてしまう日もございまして、
皆様、その後、怪我、病気等は大丈夫でしたでしょうか?

それでは、長文となってしまいましたが、
すみっこブースは内容も盛りだくさんだったので
仕方がないということでひとつ!

今回はこれが精一杯ですが、次のなにかのイベントに、
参加できるチャンスが頂けるようでしたら、
もっと、も~っと、ユーザーの皆様に喜んで頂けるように
頑張らせて頂ければと思います!

以上、すみっこソフトTOCがお送りいたしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)