というわけで新作の話です。

ウイッス。
皆さん元気ですか? 僕は元気です。うおおおっ!
というわけで新作をやります。やってます!
新作の云々の前に、
『あきくる(仮)』の新キャラのタペストリーや、
コラボタオルや静夏のタペストリーや、
『はるまで、くるる。』『なつくもゆるる』のVFBと
とても素晴らしいグッズの数々で、
これはもはや、ライオット発生もやむなしな勢い!
会場で迷惑行為をせずに全力で向かうんだ!
詳しくはこっちで!

 

というわけで新作の話です。

なーんか、なーんか、違うな~!
このシナリオは違うなー、というのがあって、
途中まで書いたのを自主ボツにしたり、
とても難航の予感丸出しでした。
しかし、ある日、ピンと来ましたよ!
恋愛! そう! 今回は恋愛がテーマだったんだ!
恋愛とは時間をかけてするもの!
そこをじっくり書かないと意味がない!
いや、出会ったすぐに一気に行っちゃう恋愛というのも好き。
僕はそっちの方が好きなんだけど……。
だけどさ、恋愛って奴はじっくり時間をかけて
やるものなんじゃないでしょうか?
というわけで今回は、365日を書きます。
文字通り365日を書きます。
1日、1日を書きます!
そこまでじっくりやれば恋愛描写が下手だとか、
女キャラが下手だと言われがちな僕でも
恋愛って奴をしっかり書けるんじゃないかと思うんです。
もちろん、恋愛以外の部分にも力を入れるつもりです。
そっちも静夏や紫穂みたいに吐くほど全力でやります!
だけど、とりあえず恋愛!
がんばります!
ファッキンがんばって書いてます!

 

──冒頭シーンでサブキャラの妹が
いきなり制御不能な暴れっぷりをみせてしまってることに、
激しく冷や汗を流しながら……。
このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで新作の話です。” への2件のコメント

TOC にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)