エイプリルフール終了しました。

こんにゃん!
と、いうことで、クビになっていないTOCです。

今年のすみっこソフトのエイプリルフールは、
character1_2014の新作グッズが全部「○やまさんグッズ」になるというネタでした。

せっかく○やまさんが出社したらHPを見て頂いて、
『ねぇねぇ、エイプリルフールのネタにされちゃっているけど
今どんな気持ち?  ねぇねぇ、今どんな気持ち?』
と、周りを踊りながら伺いたかったのですが、

どうやらご自宅で今回のエイプリルフールページを見てしまったらしく、
ショック嬉しさのあまり、本当に倒れてしまったとのこと!

ですので、本日のブログの方も、
本当は○やまさんに書いていただく予定だったのですが、
叶いませんでした、いや~残念!

とりあえず、後日、感想をブログに書いていただく予定ですので、
すみっこキッズたちはお楽しみに(?)
まじめなお話し、本当のcharacter1_2014の新作グッズは
4月11日ぐらいにお伝え出来ればいいなあ?
と考えております。

それでは、明日、本当に席がなくなっているかもしれないTOCでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)