【エイプリルフール終了しました】character1 新作グッズについて

こんにゃん! TOCです。

お待たせしました。
やっとすみっこキッズのみなさんへ
character1(キャラクターワンと呼ぶらしいですよ?)で
販売する新作グッズをお知らせすることができました。

いかがでしょう?
ひとことで表すのならば、まさに『○やま』LOVE
「はるまで、くるる。」「なつくもゆるる」の美少女たちを完全に無視した
すみっこソフトならではの充実したラインナップです!

あー参ったなぁー。
これはcharacter1で完売は必至だなぁー。
あー売れちゃうなぁー。
○やまグッズが売れすぎて、秋葉に「すみっこにゃんにゃんビル」が建っちゃうなぁー(野望)。

そもそも、今回の販売物が決まった経緯は、
○やまさんが、僕らの為に、あまりの多忙な日々の生活に追われ、
居眠り運転で中央分離帯に突っ込み、愛車を真っ二つにした、あの日。
そう、character1のグッズはみんなに任せると言って倒れた、
あの日のことです。

その言葉を聞いて、どこぞのかわいらしい御嬢さんの目が光ったとか光らなかったとか。
そんなこんなで今回のグッズが決まっちゃいました。
さすが、すみっこ。なんだかよくわからない。

ハイ、よくわかりませんが、
それでは今回のグッズの詳細をかかせて頂きます。

【○やまさん交通安全厄払いお守り】
(たぶん)すみっこキッズの為に日夜通し働きすぎて、
ついに居眠り運転事故を起こしてしまった○やまさん。
そんなミイラな日々を過ごす○やまさんが、
お守りになっちゃいました。
これは厄払いに最適です!

ちなみに、すみっこソフトには歴代の椅子所有者が、
交通事故にあうという、ありがたい椅子があります。
現在の所有者は自分ですが、
漏れなく昨年、右足をバイクでやりました。
「ああ、あのとき、○やまさんお守りを持っていればなぁ」
と、いまだからこそ思ってます(しみじみ)

はい、お値段は250万円です。
なんで、250万円なのかは、疑問に思ったすみっこキッズは
○やまさんに直接お聞きしてくださいね!
(たぶん傷害事件になりますが)

【○やまさんB2タペストリー】
いついかなる場所であろうとも「と○ち組」のアピールしないと気が済まない○やまさん。
その愛は頑宣chへ出演した際も、自社ソフトよりも「と○ち組」の宣伝するなど。
と、いうことで頑宣chへ出た記念で、タペストリーを作っちゃいました。
出演時はマスカラス仕様だったと思うのですが、
版権の関係で、かわいらしいマスクverになっております。
左手に持っているものは、なになのかわかりませんが、
たぶん、マスクをするときは外れちゃうんでしょうね!
それでは、仮想世界の強いPを作る前に、現実世界の強いPになってください!(切実)

【○やまさん すみっこソング集CD】
「○やまさん」がワウ君と一緒にすみっこソフト歴代の主題歌を歌ってくれたよ。
ボーナストラックでは、あの幻の名曲、オリジナルソング「世界のすみっこでハ○を叫ぶ」も収録。
正直、ワウ君といっしょに歌うだなんて、いつファンに刺されてもおかしくない。
いや、刺してください、刺しましょう。
ちなみに、○やまさんの歌がどうなのかはこのCDを聞いてお確かめ下さいね!
あ、はい。お値段は10円となっております。

【○やまさん、キラリ目覚まし時計(ボイス付き)】
毎朝、○やまさんが、不機嫌なそうな声と共に朝日を反射させて、
すみっこキッズに朝を告げます!

はい、○やまさんのボイスは怖いです。
ぜひとも机のとなりにスゥっとやって来て、
ボソリと静かに「なにか」をつぶやくのは勘弁してください。
目は覚めますが、正直、寿命が縮まります。

お? いま、まさに○やまさんが隣に来てなにかを言うようです。
・・・ふむふむ? えっ!?
「明日からおめーの席ねぇーから?」
ああ、やっと念願の連休をくださるのですね!
ん? 違う? 二度と来なくていい?
ちょっと! それてクビってことですか?
こんなに○やまさんとすみっこソフトを愛しているのに!?
なぜっ!? Why!?

・・・以上、あまり働きすぎると、物も身体も心も壊れちゃうから
すみっこキッズはてきとうにね!

それでは明日から長い夏休みだよ! あきにはまた会いましょうTOCでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)