あけましてファッキンおめでとうございますだぜ!

渡辺僚一さんから、すみっこキッズへ新年の挨拶が届いてましたよ!
==============================

あけましてファッキンおめでとうございますだぜ!
ファッキン年もよろしくお願いだぜ!

というわけで新作の準備中です。
シナリオの方はちょっとだけ書いてみた、という状況で、
いったいどういうゲームになるのか試行錯誤暗中模索だ。
面白いゲームになるに決まってるんだから心配せずに待ってろよな!

『はるまで、くるる。』『なつくもゆるる』は雰囲気だけの世界の終わりじゃ
なくて、本当の世界の終わりを書こう、というのが僕の中のテーマでした。
ちゃんと書けたかどうかは僕自身がアレこれ言うことじゃねーんですが、
書くことから逃げなかった、とは思ってます!

んでですよ、次!
次はどうしましょう? ねっ?
とっ、とっ、とっ、とっ、とっ、とっ、とっ……とりあえず恋愛? 恋愛?
恋愛! 恋愛か?
書いてみるか、恋愛って奴を!
恋して愛して、マッドマックス!
ホッケーマスクかぶったマッチョの男がヤバいバイクに乗って、
腕に小さなボウガンみたいの持って襲い掛かってくる!
そこを銃身を短く切り落とした散弾銃で打ち倒す!
そんな恋があってもいい。
それでみんなで叫びますよ!
「TWO MEN  ENTER! ONE MAN LEAVE!」
「二人が入り! 出るのは一人!」
サンダードームですよ!
恋愛っていうのはつまりサンダードーム!
「二人が入り! 出るのは一人!」なんだ!
そんな愛があってもいいじゃないか。
そもそも名作アニメ「ラブライブ!」は「マッドマックス/サンダードーム」を
下敷きにして作られたというのは有名な話だ。
というわけで秋は恋愛をテーマにがんばってみようと思いたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましてファッキンおめでとうございますだぜ!” への1件のコメント

  1. 電気外もお疲れ様でした。
    恋愛ですか、新年早々、楽しみなことが増えましたwあきこいさるる?!あきこいくるる?!ファッ〇ンやるる?!どんなタイトルになるんだろうと、気長に続報も待ってます。
    底冷えもひどい天候ですし、体調を崩さないようお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)