ハロウィンはまだ1時間ある

こんにゃん! TOCです。

DreamParty東京2013秋へご来場頂きまして、ありがとうございました。
また、TOCの話し相手になってくださった方々、海よりも深く感謝させていただきます!
(めっちゃ楽しかった&勉強させていただきました!)

そして、そして、お待たせしました(いつか遠くない未来に)がやって参りました!
「なつくもゆるる」【萌えゲーアワード2013年7月8月】の月間ランキングで
2ヶ月連続1位のお礼をなにか出来ないか悩んでいた所、
皆様のご声援のお礼といってはなんですがと、
笹井さじ先生がハロウィン合わせの素敵なイラストを描いてくださいちゃいました!

すみっこソフト「なつくもゆるる」ハロウィンお礼イラスト

うゎぁぁぁぁ、おかしなんて絶対に渡さないッ!
ハロウィン姫佳ちゃんにいたずらされたいッ! されたいッ! された~~~~~~~い!
そのアメの代わりに俺の○○○をペロペロペロペロペロペロペロいたずらしてくれぇぇぇぇ!!

……はぁはぁ。すみません、自分、ユウリ教なのに、少々取り乱しました。

可能性としては微レ存になりますが、なんとかがんばれましたら、
こちらは壁紙として後日、配布させて頂ければと考えております。

 

しかし、すみっこソフトって、本当にハロウィンが好きですよね。
「とり×とり」や去年の今頃も「はるくる」のハロウィンイラストがありましたし。
誰が好きなんでしょう? すみっこ社内には「ハロウィン」の「ハ」の字も見当たらないのに……と、思ったら
○やまさんがひとりで包帯を巻いてミイラ男のコスプレしてるじゃないですか!

やったッ!! さすが○やまさん!
社内ひとりハロウィンとか、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる! あこがれるゥ!

……と感心していたのですが……えっ? その包帯はコスプレじゃないですかっ!?
なんと○やまさんは事故で右鎖骨を折ってしまったとのこと。

うぅ、ぐるぐるの包帯がなんとも痛々しぃ。
みなさんよりの○やまさんへのハゲましのお言葉をお待ちしておりますね!
それでは○やまさんの近況報告をしたので、自分の近況も報告しなくちゃですね。

あんぱんマンが
好きでした
すごく勇気を
もらえる作品でした
明日の準決勝の前にも
アジの開き定食を食べながら鑑賞しよう
とおもいます?

以上、TOCでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)