『コミックマーケット84』のレポート

こんにゃん! すみっこソフトのTOCです。

8月10日~12日まで東京ビックサイトで行われました
『コミックマーケット84』のレポートをお届けします。
遅くなってしまい申し訳ございません!

■『コミックマーケット84』のこと
このたびはAXL&すみっこソフトブース NO.643 まで、
猛暑の中、ご来場いただきましてありがとうございました。

今回もすみっこソフトはAXL様との合同ブースという形で参加させて頂きました。
AXL様、本当にありがとうございました!

今回の『コミックマーケット84』は、土日月で開催と、
いつもとは違うスケジュール&お盆を外しているにも関わらず、
3日間で過去最高の約59万人も来場したとのこと!

ビックサイト

会場はとにかく暑く、熱中症で倒れる人が続出しておりました。
そんな厳しい環境の中、スペースへご来場頂きましたすみっこキッズの皆様、
本当にありがとうざいました。

C84_AXL&すみっこソフトブース正面

AXL&すみっこブースの方は、こんな形でした。

C84側面モニター

ブースの側面はこんな感じです。
モニターでは、AXL様のボーカルソング集第4弾のPVと交互で
『なつくもゆるる』のオープニングムービーを流させて頂きました。

IMG_2466

商品棚に並ぶ「なつくる」グッズたち。
IMG_2491_aa

小冊子無料配布は、今回はAXL様3rdEye様との3社合同で配布させて頂きました。

 

2013-08-10 16.11.17

こんなにもたくさんの方々にお並び頂けるとは!

IMG_2449

こちらは抽選会の様子です。
色紙当選者が三日目までなかなか現れず、ヤキモキさせて頂きました。

c84色紙紫穂のコピーsample c84色紙姫佳のコピーsample

笹井さんによる『紫穂』ちゃん色紙と『姫佳』ちゃん色紙!

c84色紙sd紫穂のコピーsample

こちらはイチリさんによる『SD紫穂』の色紙になります!

以上、『コミックマーケット84』ブースレポートでした!
多数の方に来場頂けたこと、本当にありがとうございました。
次回のイベント参加予定は現在未定になりますが、
えらい人がイベントがあればぜひ参加したいと申しておりましたので、
今後のすみっこソフトのイベント情報をお楽しみに!

また、夏コミグッズの通販の方、順次発送を行わせて頂いております。
まだ届かないという方はもう少々お待ち下さいね!

それでは、お隣ブースのレイヤーさんが可愛ゆすぎて、
メロメロになっていたところを激写され社内にばら撒かれたTOCでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)