うしろめたい少女体験版とか営業さんに同行とか

『広報としてもっとしゃべること簡潔にまとめていこうよ?』
そんなことを頑宣chを見たスタッフに言われました。
こんにちわなのです、すみっこソフト○やまです。

マスターアップしましたが、広報的には発売日まで頑張らないと……。
ということで今回は応援イラストさより様に頂きました!
ありがとうございました!
そしてあわせて、『うしろめたい少女』の体験版を配布させて
頂いております!
是非、ホームページを見て頂ければ!!

すみっこソフトtopページ:(http://www.sumikko-soft.com/)

あと、本日より発売日まで毎日カウントダウンボイスのほうを
更新させて頂きます。
基本的には昼間の12-3時辺りに差し替えをしていく予定です。
聞き逃さないよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

飯日記営業同行してきました。
先週今週と開発の合間を縫って開発はスタッフに任せて、
流通様の後ろについて、美味しいごはんを食べに行く
営業同行というのをしておりました。

写真を交えつつ、ご紹介したかったのですが、blog容量の問題で
全部をアップできなかったので…orz
その中の本当にいくつかを。

シーガル十日町
山形 シーガル十日町店様
表にでかでかと貼って頂いておりました。

ソフマップ川越
埼玉 ソフマップ川越店様
売り場のところにばっちり貼って頂いておりました!

メロンブックス大宮
埼玉 メロンブックス大宮店様
売り場の目立つところに貼って頂いておりました。

アニブロゲーマーズ池袋
東京 アニブロゲーマーズ池袋様
コーナー作って頂いておりました!

ブックメイト津山
岡山 ブックメイト津山店様
正面玄関にばーんと!貼って頂いておりました。

自分が今回行ったのは岡山、町田、横浜、池袋、新宿、川越、大宮
そして仙台、山形なのですが、どこでも店舗の方にはよくして頂きました。
お忙しい中、相手をして頂き本当にありがとうございました。
この場を借りまして、お礼致します。
……この方々の熱意に、そしてその熱意を感じて買っていくユーザー様に
支えられているなぁ、と改めて実感致しました。

今週末が6月末発売ソフトの最後の予約追い込みとなります(製造の問題です)
是非、店舗様に足を運んで頂き、店舗様が熱意を持って、様々な形で展開されている
ディスプレイを見て頂き、気になるソフトがありましたら、予約して頂けると幸いです。
……『なつくもゆるる』がそんな中から選ばれれば嬉しいです!

一応現時点では……次回作を作るかどうかの瀬戸際のラインかなー、とは思ってます。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
※あ、『はるくる』の時よりは……その……まあ上です(´・ω・`)
ありがとうございます!

以上となります。
皆様良い週末を!
すみっこソフト○やまでしたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)