予約特典の情報公開とかゆず生ラジオとか!

こんにちわ! すみっこソフト○やまです。
今週もいろいろ情報出しさせて頂きます。

■ゆず生!
本日(5/17)、21時30分のゆずソフトさんの『ゆず生ラジオ』で
『すみっこさん特集』と言うのをやって頂きます(´・ω・`)

ゆず生ラジオ 3rdシーズン 第13回 すみっこさん特集 (番組ID:lv137305342)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv137305342

木緒さん、笹井さんが登場予定です。
自分も作業がなければ行きたかったのですが……。
とりあえず、自分も制作しながら、今日はゆず生聴きたいと思います!

■予約特典
今まで、予約特典は予約キャンペーン協力店舗様で予約して頂いた方に
【『なつくもゆるる』オリジナルサウンドトラック】と言う形になって
いたのですが、こちらに

オリジナルレトロ風ADV『スミッコ探偵倶楽部partII うしろめたい少女』

を追加致します。
詳細はなつくものホームページを見て頂けますと!

先日、発表出来れば……と書いていた最後のネタとなります。
……こんな物作ってる余裕が会ったらさっさと体験版ハヨ!と怒られそうですが
本編も頑張っております(`・ω・´)

今回は【予約特典】となります。
前作、『はるまで、くるる。』の時の【あきおの名探偵】と同様、予約して
頂いた方に!という形となります。
早期予約の方にも付く形です。早期予約の方もご安心ください。

今回の特典は、ユーザー様から多々いただきましたご意見への我々なりの返礼となります。
やはり僕らは『作品』を出すことでしかユーザー様へのお礼等は出来ませんので……。

それでこちらの特典のシナリオは、荒川工様(TwitterID:@mooninjune1211)にお願いしました。
と言うか、なぜ受けてくれたのか未だに信じられないんですが、
二つ返事で「やりましょう!」と言って頂きました。
本当にありがとうございます!

そんな荒川工様の新刊「やましいゲームの作り方2」(http://sample.shogakukan.co.jp/bv?isbn=9784094514162)が奇しくも今日発売なのです。
是非是非皆さん宜しくお願い致します!

■キャラ紹介ムービー『りね』
メインキャラ最後はりねとなります。ロリ巨乳万歳!

■WEB体験版について
来週発売のテックジャイアンさんにテック版という形で公開致します。
また、合わせてですが出来れば同じくらいのタイミングでWEB版も配布予定です。

いじょうです。
というわけで、本日のblog更新は○やまでした。
今後ともすみっこソフトをよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)