そろそろ体験版の様子が見えてきた(かもしれません)

こういう曖昧な表現で煙に巻くような大人にだけはなりたくなかったのに……。
悔いてももはや戻れないところまで年齢が行き着いた木緒でございます。

さて、そんなこんなでもう5月になってしまいました。
なつくるの発売まで約2ヶ月を残すばかり、
泣いても笑っても、この期間ですべてが決まることとなります。

というわけで、現在制作チームは体験版の制作に取りかかっています。
すみっこスクリプトチームの皆様+渡辺さんのメンバーが、
毎日あれやこれやと演出方法やテキストの修正について、
施策を続けているところです。

今回ははるくると  て   が    のですが
     で    技      節     と
    に大変な      となって     
非常に面白い構成となっております。
※フィルターさせて頂きましたm(__)m(○やま)

なんかヤバいことを書いたかもしれませんが、
すみっこブログには○やまフィルターという最強の
ネタバレ防止機能がついているので、ホントにまずければ
上の文章は空欄が適度に入っているかと思います。

あと、今週は『よくわかる』や『夏狂』に加え、
キャラクター紹介ムービーの『姫佳』が公開されました。
お兄ちゃんが好きすぎてちょっとおかしい妹ですが、
まあ妹キャラってちょっとぐらいおかしいぐらいが
可愛いと思うのでいいんじゃないでしょうか。
双子の妹とかだと      うっ、頭が……

という、ちょいと切ない終わり方ですが
制作は順調に進んでおりますよーということで。
それではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)