今後ともよろしくお願いいたします(´・ω・`)

こんばんわ、なのです。すみっこソフト○やまです。

TOCくんにハードルを上げられた感が否めないのですが、
本日28日は『はるまで、くるる。』が出て1年経った節目の日です。

…いや、よく生き残ったなあ、と。
VFBで木緒さんが書いておりましたが発売したあと、2,900本と
言う結果を見て、「…さて、どうするかなあ」と言うのが最初でした。

久々に出す新作ということもあり、業界的な状況などを
全然把握しきれないまま突き進んでしまった結果であり、
プロデュースした私個人の責でありました。

そんな不甲斐ない状況でもすみっこソフトを見いだし購入して頂いた
ユーザーの皆さんには本当に感謝しております。
いろんな意味でマイナスな状況のなか、それでも新作を!と
思えたのは皆さんからの声援と、次回作も作りましょう!と
言ってくれたスタッフのおかげです。

…頑張ります。
作品でこの感謝の意を返させて頂ければと思います。

■カウントダウンボイス
本日よりカウントダウンボイスの方を開始させて頂きます。
とはいえ、このあと毎日続くというわけではないのです…。
次は一応5/3の予定となります。
あと、今日は公開が遅かったため、少し延長しての公開を行うつもりです。

■店舗特典
オタchu.com様と公式のラフ画像をアップさせて頂きました。
予約の際のご考慮の材料の一端として頂ければ(´・ω・`)

ひとまず、スタッフ一同GWも順次休みつつ、本編(と体験版)を
制作中です。
体験版は…GWには少し間に合いそうもないのですが、
早く皆様のお手元に届ける様に頑張ります。

以上となります。
今後とも何卒すみっこソフトをご愛顧頂けます様お願い致します。
○やまでした(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今後ともよろしくお願いいたします(´・ω・`)” への2件のコメント

  1. 紫穂のキャラクター紹介ムービー見ました!
    すごくちょこまかとキャラが動いていて、雰囲気がすごくいいです。
    バックで鳴いてる虫の鳴き声とかもいい感じです。

    紫穂、かわいいじゃないか…
    実際に動いてる姿を見ると印象変わりますね。

    トーマ、私の股間愛撫でしてくれ!
    私の股間、愛撫でしてくれ!!

    紫穂ちゃんは股間を愛撫してもらえない設定なのでしょうか?

    • >紫穂ちゃんは股間を愛撫してもらえない設定なのでしょうか?
      そのあたりは体験版が公開されましたら、ぜひぜひプレイしてお確かめ頂ければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)