まとめてみた

こんにゃん! TOCです。

今週はHPの更新が盛りだくさんな感じですので、ブログでまとめてみましたよ?
なぜ盛りだくさんなのでしょうか?
ヒントは『4月28日』
決してたまたまなんかじゃないんですよ?(タブン)

それでは大盛りな更新内容をご紹介です。

■更新その1 TOP画像、ユウリ追加!
来ましたッ! 2代目ア○ル少女と巷で噂のユウリちゃんがTOP絵に登場ですよ。
噂の真相は謎ですが、皆の願いはきっとファッキンさんに届いている!?

■更新その2 キャラクター紹介ムービー『紫穂』公開!
『ボイスを聞くだけよりも、ゲーム本編を見てもらった方がいいよね?』
そんな○やまさんの鶴の一声で、急遽に決まったこの企画。
対する我が軍の準備は、まったくもって整っていなかった。
と、いうことで『画面は開発中』の物になってます。
ふたたび皆様のところへお届けする頃には、まったく違う画面になっているかもですわん?

■更新その3 キャラクターサンプルボイス公開!
サンプルボイス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらでキャラクターのイメージを掴んで頂ければ幸いです。

狭霧紫穂/有栖川みや美
当麻姫佳/森谷実園
鹿島ユウリ/みる
水名りね/木村あやか
(敬称略)

赤いボタンは大きなお友達用なので、
周りに誰も居ないことを確認してから押してくださいね(○´艸`)ムフフ

■更新その4 『よくわかるなつくる』更新!
今週は「よくわかる早くも話すことがない」の模様。
…えっ!? そんな…「よくわかる」は2大看板の人気コーナーなんですよ!?

こうなりましたら、ユーザーの皆様に力をお借りしましょう!
なつくるキャラへ質問などございましたら、送っていただければ、
もしかしたらネタに使って貰えるかも?(渡辺さん次第)
皆様からの熱いお便りお待ちしております!(コメントお待ちしております)

■更新その5 『夏狂』4コマ更新!
みんな大好き『ちょぼらうにょぽみ』ワールドへようこそ!
漫画を読んだらHPのほかの更新もチェックしてしただけるとありがたく(脅迫)

■更新その6 壁紙、カレンダー
『なつくる』メインの4人の壁紙ですよ!
そして、なんと5月、6月のカレンダーまであるとは!
なにか6月28日にオレンジな●がついておりますが、
これはヨゴレや旗日じゃございませんよ!
6月28日は、なんと『なつくもゆるる』の発売日です!
みなさま、お忘れなきようにお願い致します!!

■更新その7 公式通販開始
お待たせしました! 『なつくもゆるる』公式通販の予約を開始致しました!
『はるまで、くるる。』グッズもひそやかにありますので、ぜひぜひお買い求めください!

●そちらとイベント参加情報です!
『DreamParty東京2013』
5月5日(日)AXLさんのところにまたお邪魔させて頂いて参加します!

『アキバエンタプラス』
5月6日(月・祝) ラッセルブースにて委託販売させて頂きます。

販売物などの情報は4月23日のすみっこBlogをご覧ください。

ドリパの方へはTOCもスタッフとして参加しておりますので、
本気で○やまさんへ育毛剤を届ける人……否、勇者がいらっしゃれば、
差し入れなどよろしくお願い致します!(゚∀゚)アヒャ

また、『なつくもゆるる』の原画『笹井さじ』先生が
『絵師100人展』 4月28日(日)~5月6日(月・休)にイラストを描かれています!

はぁ…はぁ……以上です…。
それでは皆様、積ゲーを一本でも崩して素敵なGWを! TOCでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめてみた” への2件のコメント

  1. グラインダーでスコップの刃を研いでおくと切れ味鋭く、使いやすい状態になるのですが、スコップ3段の紫穂なら(もちろん)スコップの手入れは欠かしていないですよね?

  2. ア○ル少女に質問。おしっことア○ルの良さをぜひ教えていただきたい。
    …え?そんなのもう知ってるんじゃないかって?
    僕よくわかんない。だから教えて!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)