宣伝

やー、みんな元気かな?
渡辺ファッキン僚一だよ~。久しぶり~。
すみっこソフトにお邪魔してシナリオの直しやらなんやらしてたら、
ファッキンスタッフのみんなから、こんな声が聞こえてきたので報告しちゃうぞ!
そろそろ『Dream Party』『アキバエンタプラス』の告知しないとヤバいけど、
忙しくて誰も書く人がいねーよ!
バカか!
ファッキンなめてんのか!
告知とか真面目にやんねーとダメだろ!(血走った目で勃起しながら)
というわけで、僕が本当の告知ってヤツをやってやるから見とけ!
うおりゃゃゃゃ!

まず5/5は大日本プロレスのビッグマッチ! うるせー!
……はい。
まず5/5は『Dream Party』AXL様と合同で参加します。
会場はご存知、東京ビッグサイト! 時間は11:00 ~ 17:00(10:30 開場予定)です。

続いて5/6は『アキバエンタプラス』
会場はベルサール秋葉原 B1。時間は10:00~17:00(予定)です。
こちらはラッセル様への委託参加です。

さて、カンジンカナメの配布物ですが!
やったぜ! バーン! どうだー、オラーッ!

Blog_tape_B2_natukuru

うおおおっ、おおおおっ。
こっ、これは可愛い! ファッキンマジ可愛い!
ここでは隠してありますが、
濡れワンピースから透けた胸の先端が超キュート。
はぁ……。マジで可愛い。
エロ可愛いの具現化ですよ。本物のエロキュートはここにしかないって。
笹井さん、よくやった!

B2横サイズ『姫佳』タペストリー1枚3,000円です。

あまり数は多くないような気がする、
という天からの啓示があったので、
確実に手に入れたい人は早めに来るのが吉だぜ、ダシャ!

さらに、

harukuru_vfb

はるくるVFB:2,000円

pillow_harukuru

静夏抱き枕:10,500円
秋桜抱き枕:10,500円
冬音抱き枕:10,500円
など

みんな可愛くて素敵!
個人的には秋桜のアナルにしっぽがインされてるのがいいと思います。
可愛いですよね、アナルさん。
あー、もー、秋桜とアナルセックスしたいなぁ、もう! マジでさ!

えっ?
……春海の抱き枕ッスか。
ダウンロード版発売中の『はるまで、くるる。』を
みなさんにもっと買っていただければ可能性は……。
ぼっ、僕は春海も好きですよ!
あっ、当たり前じゃないですか!
いつだって春海のおっぱいのことを考えてますよ。
会議のたびに春海の抱き枕を作ろうと主張してますよ!(虚ろな目で)

というわけで告知終了!
製作は着々と進んでおります。
みなさんの応援や予約が励みになりますので、ウオラァァァ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

宣伝” への4件のコメント

  1. おつかれさまです。
    製作も佳境で皆さん大変でしょうが、お体にお気をつけて。
    楽しみに待ってます。

    • ありがとうございます。
      体って本当に資本ですよね。
      しろさんもお気をつけくださいね!

  2. 本当、秋桜ってアナル可愛いですよね。
    もうエロ可愛いとかそういうのを超えた「アナル可愛い」です。オカシテアゲタイクライ。
    なつくもゆるる、期待してますよ。

    • ありがとうございます。
      「なつくる」でも秋桜に負けないぐらい「ア●ル可愛い」キャラが登場しちゃいますので、ご期待にそえられますようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)