なつくるの最新情報とその他ニュースなど

木緒でございます。やっと花粉がマシになってきたと思ったら
寒暖の差が激しくてちょっと今風邪っぽい感じです。皆様もお気を付けを。

さて、そうこうしている間にもなつくるの制作は
順調に進んでおります。つい先日、無事に本作の収録が終了し、
渡辺さんやロックンバナナさん、そして何より声優の皆様方も
ホッと一安心ということになりました。お疲れさまでした。

ちなみに、今作も出演声優の皆様には
シナリオが好評だったとのことです。
他のメーカーさんではまず喋らないであろう台詞などが
圧倒的に多いのがウケてるのでしょうか。ファッキンとか。

そして今週、キャストが公開されました。
前作に引き続き、今回も素晴らしくバッチリなキャスティングと
なったのではないかと思いますが、どうでしょうか。
個人的にはメインキャストの皆様方もさることながら、
サブキャストの方々もガッチリな感じで今から楽しみです。
ちなみに、サンプルボイスについては来週公開予定です。

それでは以下にて、諸々の情報などをお伝え致します。

◆内部開発状況
ポチポチとスクリプトなどの作業が進行しております。
開発のスピード自体は、はるくるとほぼ同じ感じでしょうか。
ラストまでしっかりと調整をかけ、最高の仕上がりを目指していきます。

◆公式通販
公式通販は来週からの開始となります。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

◆ゴールデンウイーク
来週、新作が発売されるAXLさんと、5/5のドリパに共同で出店します。
すみっこソフトとしてもなにかあるかもしれません(意味深)。
ドリパ公式:http://www.dreamparty.jp/
AXLさん:http://www.axl-soft.jp/

◆原画の笹井さんが絵師100人展に
描いてます、というお知らせでした。
会場へ行かれる方はぜひご覧頂ければと存じます。
http://www.eshi100.com/

◆『テックジャイアン』様の
『祝! 通巻200号記念メーカー様&クリエーター様お祝い色紙ギャラリー』
にもすみっこソフトとして参加させて頂きました。
こちら5月6日(月・祝)にベルサール秋葉原で行われる『アキバエンタプラス』
にて行われる『テックジャイアン200号記念色紙展』で実物を見れるチャンス
とのことです。

というわけでございました。今週は告知多いな。
来週以降、更に深くゲームの情報などをお伝えして参りますので、
皆様何卒、応援と予約を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)