続・画面は開発中!

こんにゃん! すみっこソフトのTOCです。

今夜も○山監督から要請を急遽受け、
リリーフ投手としてマウンドへ上がったなう
・・・つまり、なにが言いたいのかと申しますと、

『なにも準備が出来ていない!』

そして聡明な『すみっこキッズ』の皆様ならば、すでに気がつかれているはず・・・。
TOCがブログを書く時・・・即ち、重要なお知らせがない時だとッ!

重要なお知らせはございませんが、
開発中の画面を上げちゃうぐらいは可能なんで、
今宵はそちらでお茶を濁して頂けないでしょうか?

先週、『姫佳ちゃん』の立ち絵をお届けしたところ、
「なんで姫佳ちゃんだけあげたの?」
「あれ? もしかしてTOCって、姫佳ちゃんが好みなんだ?」
と、学生時代にも言われなかったことを言われちゃいましたので、
今週は紫穂ちゃん、りねちゃん、ユウリちゃんの開発中画面をご紹介です!

SS_siho01 SS_siho02 SS_rine01 SS_rine02 SS_yuuri01 SS_yuuri02

TOCはどの子にも平等に愛を注いでますよ!

それでは、もう投げる球が尽きたTOCがお送りいたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)