先週の『夏狂』について

こんにゃん、TOCです。

先週の『夏狂』4コマはまさに衝撃的な展開でしたねっ!
ちょぼ先生の原稿はまさにナマモノだと思い知ることができる貴重な体験でした。

皆様ご存知のとおり、一般的には

依頼→ネーム→確認→完成原稿→HPに掲載

という流れですが、『夏狂』に関しましては

依頼→「完成原稿」→届き次第HPに掲載

という流れでお送りしておりました。
そもそも、ちょぼ先生の漫画では、チェックをしようとすること自体が・・・

そんな天真爛漫なライブでお届けしておりました『夏狂』4コマですが、
先週の砂の功名でなんと1話分のストックが出来ましたっ!
なのでしばらくは先週のようなことはなく毎週お届けできるかと思います!
しばらくは大丈夫・・・しばらくは大丈夫・・・。

と、散々ちょぼ先生をネタにさせて頂きましたので、
ちょぼらうにょぽみ先生の宣伝を!

『あいまいみー / ちょぼらうにょぽみ DVD』
全13話収録 本日発売ですっ!

aimaimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(クックック・・・よしよし、この写真を使えば、このDVD代は経費でッ!)
はい? 落ちない? やっぱりダメですか・・・。

こちらソフマップ.comさんでは完売している模様ですが、
自分の買わせて頂いたお店では、店員さんが売った限りだとまだ2人目とのこと。
……売れている所では爆売れしている!
自腹で買っても面白いので、ぜひぜひよろしくお願いします!

 

そろそろ『なつくる』の宣伝もしないと怒られそうなので
姫佳ちゃんのフェティシズムあふれる画像を貼ってお別れしたいと思います。

asi

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、実にベーリーキュートですな!
こちら立ち絵(開発中)の一部なんですが、
ゲーム中、立ち絵の足先まで表示されることは希少なので、
貴重な一枚になるやもしれません!

えっ? もっとちゃんとした立ち絵の画像を見せろ?
うーん、自分にはこれが精一杯なんで。
あとはゲームをお買い上げになってお楽しみ頂ければ幸いです。

それではもっと足フェチに栄光あれっ! TOCがお届け致しました。

ついき(3/22 20:25):

○やまです。

てぃーおーしーくんへ。

きおさんがちゃんとねーむちぇっくしてたりします。

おくそくできじかいちゃだめですよ(にこ

きみはこのどにちかってきたあいまいみーをるーぷ30かいみてはんせいしてください(´▽`)

 

■追記(3/22 20:51)

TOCです (゚Д゚≡゚Д゚)
こういう驚愕の出来事が毎週のように起きるのが夏狂なんだよな
いまのTOCはすみっこ事情を知らないから困る

木緒さん、ちょぼさん、関係者各位、すみませんでしたッ!!m(__)m ペコペコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)