やみのま!(お疲れ様です)

ここ最近はずっと何かに追われる夢で目覚めます。
こんばんわ、こんな時間の常連○やまです(´・ω・`)

それでは以下。

■今週更新について
今週はイベントCGの方を追加致しました。
グラフィッカーさんと笹井さんが喧々諤々しながら、より魅せるCGに
なってきております。
ユーザー様への出来るアピールを最大限にやろう、という姿勢は
一緒にお仕事させて頂いていて本当に励みになります。

お気づきだとは思いますが、そんな集大成をWEB描き下ろしと
言う形で順次させて頂いております。
前回は紫穂、今回は姫佳となっております。
なつくるのページで是非ご確認頂ければ!

そして、『夏狂』の方は今週はお休みとなっております。
……砂のせいじゃ仕方ないですよね(´・ω・`)

ちなみに○やまは花粉症ではないと思っているのですが、
ちょっと目がしばしばするように最近なりました。

友人そしてメンバー一往に「こちら側へようこそ!」
と言う祝辞ばかりです……。
2-5月にかけての皆の花粉症の苦しみを傍目で見ているだけに
なるべくならば目だけで済んでおければなあ、と。
健康診断そろそろ行かないとorz

■大阪行って参りました
だんでらいおん(http://d-lion.net)さんにお誘い頂き、マーキュリー様(http://pretty-mercury.com/)主催の
メーカー合同物販会の方にお邪魔させて頂きました。

土曜日、そしてその土曜日の陽気と打って変わった寒かった日曜日と
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

なんだかんだと実は毎月のように大阪にお邪魔しているのですが、
物販会という形で行くのは初めてだったので、おつりを用意したり
するのが精一杯で、準備もろくにできないままの参加となってしまいました。
ちょっと反省しております。

次回もあるそうなので、タイミング等あれば、是非またお邪魔出来ればと
思っております。
大阪、そして関西の皆様是非よろしくなのですm(__)m

あ、そういえばマーキュリー様から頂いたポスター貼りました!って
ご連絡&写真を頂きました。
大阪のらしんばんさんのところにポスター貼ってありますので、
是非見て頂ければ幸いです(´▽`)

さて、いろいろと6月に向けての準備進めております。
店舗様の要望も頂きましたので、店舗様への予約特典ラフ公開などは
今月末までには順次公開して参りたいと思います。
※ちなみに…詳細はもう少しあとでちゃんとご報告致しますが、
紫穂4 姫佳4 ユウリ1 りね1と言う形です……。
木緒さんと二人、紫穂は想定通りだったのですが、姫佳の人気に
少しびっくりしております……ユウリ可愛いんだけどなあ、りねも。

また、シナリオを今まさに佳境という形で頑張って頂いている
渡辺さんからも着々とシナリオの更新を頂いております。
声優さんも決まりました。この辺はどんどん告知して行ければ
……今のところのボトルネックは僕だけとなっております!!

ホント済みません、頑張りますorz

今週のblogとしては以上となります。
自然回復だけでモバマスを楽しんでいる○やま(Pa)でした。
今後ともすみっこソフトを何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

■大阪日本橋らしんばん様 イベントスペース前です
大阪日本橋らしんばん様のところ! その2 DSC00422

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)