萌えゲーアワード2012授賞式・・・etc

こんにゃん! すみっこソフトのTOCです。

えっ!? またブログ更新オマエかよ!? と、いう声が……。
(∩゚д゚) <アーアーアーキコエナーイ

聞こえないので、ご要望は、ぜひぜひ『すみっこブログ』への
コメントという見える形でお届け頂ければ本当にありがたいです。
(コミケのレポートもコメントを頂きましたので書かせて頂いた感じなので……)
自分も○やまさん、木緒さん、笹井先生、渡辺先生のブログが読みたいんです!
……け、決して自分の仕事を減らしたい訳じゃないんだからね!

……ゴホン。
それでは、気を取り直しまして今回の更新ですが、お知らせが4点ほど。

 

【1、萌えゲーアワード2012授賞式について】
1月24日に『萌えゲーアワード2012授賞式』が行われました。
なんと今年は『シナリオ賞・銀賞』を受賞させて頂きまして、
すみっこソフトも授賞式に参加させて頂きました!!

moeawa01

記念に静夏さんに持って頂きパシャリと!
あまりの名誉に静夏さんも照れていらっしゃるようですよ!

まさか、すみっこソフトが、賞を頂ける日が来るだなんて、
思ってもおりませんでした。
いつも会場のすみっこでご飯を食べてるだけの存在だったのに感無量です!

本当にそれもこれも皆様の応援のおかげです。
スタッフ一同に代わりましてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、『シナリオ賞・銀賞』ということで、
シナリオの中心となられました渡辺ファッキン僚一先生に、
この場をお借りして改めましてお礼申し上げます。
イカレタ日常ギャグ、そして新章のたびにドキドキの新展開、
感動のラストと盛りだくさんのシナリオをありがとうございました。
次回作「なつくもゆるる」のシナリオの完成も、
スタッフ一同、楽しみにしております!!

そして、我々も渡辺先生に負けないように、
原画、CG、システム、演出、音楽、etc……
各分野をより良くしていけますように
スタッフ一同、頑張らせて頂ければと思いますので、
今後とも皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。

 

【2、乱丁本について】
こちらの方、送って頂きましてから交換に
1週間程時間がかかってしまうとのことです。
その1週間の寂しさは、よりきっと『はるくる愛』を育てますよ!
……いえ、本当に申し訳ございませんでした。

 

【3、C83冬コミ事前通販について】
C83冬コミ事前通販のお品の方、発送をさせて頂きました。

心待ちにしてくださいました方々、
お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
このブログがアップされる頃には、
ご注文の品が皆様のお手に届いているはず……です。

もしも、まだ通販の商品が届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけ致しますが、ご連絡を頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

【4、ワンダーフェスティバルについて】
なんとなんとなんとですよ……2013年2月10日に開催される
ワンダーフェスティバル2013winter(以下ワンフェス)で、
『はるまで、くるる。』のア○ル担当と言えばこの人、
『未木秋桜』さんのフィギュアを作ってくださるディーラーさんがいらっしゃるとのことっ!?

まさか、すみっこソフトが、フィギュアを作って頂ける日が来るだなんて、
思ってもおりませんでした。

あれ? 冒頭でも同じことを書いていたような?

……兎に角、感謝感激ですっ!!
ありがとうございます。
場所はスペースNo.7-06-10「たいやきっ」とのこと。
HPの方は許可を得ておりませんでしたので、
リンクを張るのは避けさせて頂きました。
なので「ワンフェス はるくる たいやきっ」等でググって頂ければ幸いです。
それでは、無事に完成して当日発売が出来る事をお祈りさせて頂きます!

以上、こんにゃんと書けば、挨拶の返答がいつかは頂けると思っているTOCでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

萌えゲーアワード2012授賞式・・・etc” への2件のコメント

    • 幾分在庫がございますので、info@crenter.jpまでメールにて、「はるくるVFB再販希望」というタイトルでご連絡いただければ対応します。ご連絡いただく際に、メール本文にお名前と電話番号と住所を記載いただければ幸いです。折返しご連絡いたします。ただ、在庫にも限りがございますので、在庫切れの場合はご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)