電気外祭り2013WINTER補足

にゃんぱすー・・・もといっ! こんにゃん! TOCです。

本日、電気外祭り用にHPを更新させて頂きましたが、
○やまさんが『ブログで補足しなきゃな』と呟いておりましたので、
年末進行で電気外祭りに行けないTOCが『察して』補足させて頂きます!

■電気外祭りについての補足

1)早朝の販売待機列について
早朝の販売待機列の形成時など、
基本的に「エリア名と番号」で管理されますので
行きたいブースのエリア名と番号をしっかりと覚えておいて下さい。

AXL&3rdEye&すみっこソフト「G-1」になりますよ!

AXLさん、3rdEyeさんやコミケスタッフさんたちと違って、
申し訳ないですが、すみっこソフトの人間は列整理がぶっちゃけ不慣れです。
スタッフの誘導には『察して』従い動いて頂ければ幸いです。

場所も新宿オフィス街のド真ん中となりますので、
当日、早朝はサラリーマンの皆様とクロスオーバーすることが予想されます。
エロゲの未来の為にも、マナーを守って列にお並び頂けますように
お願い致します。

2)トイレについて
会場するまでの間、トイレは難しい問題になるかと思います。
もしもコンビニなどでお借りする場合は、
『察して』お買物も合わせてくださいね。
また、非常にトイレが混み合うことも予想されます。
早めの余裕を持ったトイレ計画でお願い致します。

3)ゴミについて
ゴミは捨てるところが少ないです。
『察して』お買い求め頂きましたグッズたちと共にお持ち帰りください。

4)交通機関はちゃんと調べて、交通費は別にしておいてね!
気がつくとお財布の中身がスッカラカンとかありがちです。
イベントにはテンションアップという魔物が住んでらっしゃいますから。
自分は大丈夫と思わずにちゃんと別にしておくと安全ですよ!

5)体調管理、朝ごはん、睡眠はしっかりと!
これらはおろそかになりがちですが、電気外を楽しむためには重要です。
自分は寝なくても大丈夫と思っていても、電気外は体力の消耗が通常の3倍です!
あとで後悔しないためにも、他人に迷惑をかけないためにも、
体調管理はしっかりとお願い致します。
と、4と5はコミケの時のブログからコピペでスミマセン(察して)

○やまさんが、新宿周辺は安く泊まれる施設も豊富だから、
泊まった方が『良い夢みれるよ!』と申しておりましたよ!
徹夜とか本当によくないです。悪いです。
だから自分も早く家に帰りたい・・・帰りたい・・・。
おっと、私情がこぼれてしまいました(・ω<) テヘペロ

それではみなさん、ルールを守って楽しい電気外祭りにしましょうね!
以上、当日行けない(´・ω・`)しょぼーんなTOCでした。