電気外祭りに初参加です

こんにゃん! TOCです。

お待たせしました~。
ハロウィン壁紙の配布になります

壁紙の公開は11月25日までとなっております!
お早めにどしどしとダウンロードしちゃってくださいね!

遅くなりまして本当に申し訳なく。
・・・えっ、今年はもうハロウィン終わっている?
大丈夫、来年使えますよ・・・ははは・・・。

 

しかし、来年が来ちゃう前に、
なんと、年末にはビックイベントがあるんです!

2013年12月28日(土曜日)に行われる『電気外祭りin新宿 冬』
なんと、すみっこソフトも初参加させていただきます!

ひゅーひゅー! どんどん、ぱふぱふっ!

今回もAXL様との合同参加とさせて頂いております。
(いつもながらありがとうございます!!)

会場が新宿になってからはTOCも初めて行くのでドキドキしております。

販売するすみっこグッズやイベントの情報などは、続報をお待ち下さいね!
(ギリギリまで続報できないかもですが)

 

イベントといえば明日は、
『はるまで、くるる。』『なつくもゆるる』のシナリオ担当『渡辺僚一』さん、
『ああっお嬢様っ』のシナリオ担当『伊藤ヒロ』さんが
ゲストで出られるイベント『超絶マンガ、プレゼン対決!』
新宿のネイキッドロフトにて行われるとのことです。

なにやらよくわかりませんが、
迷作、珍作、怪作の漫画をプレゼンしてくださるとのこと。

すみっこソフトでシナリオを担当されたライターが、
なんと2名も生で見れるというのは、なかなかないことのような気がしますよ?

TOC的には、トークをするときは『普段の温厚な』渡辺さんなのか、
それともシナリオを書かれているときの『ファッキン』な渡辺さんなのか楽しみです!

ということで、TOCもこっそりとチケット予約しましたので、
お暇なすみっこキッズは、(どんなイベントかはわかりませんが)
新宿のネイキッドロフトで一緒に応援しましょう!

以上、仕事が詰まっていても、遊び調査には行くTOCでした。